※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットクックの購入を検討中です。毎日のご飯作りに時間をかけているけど、予約調理は現実的でしょうか?お持ちの方、教えてください。

ホットクックの購入を迷っています!
購入の動機は「帰ってすぐにご飯を食べたい」です笑
カットなどの下準備は済ませているものの、今は20〜40分ほどかけてご飯を作っています
ホットクックで毎日予約調理はあまり現実的ではないですか?
お持ちの方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

Twitterとかでホットクック使いこなしてる人フォローしてると本当に活用方法無限大だなー!と思いますが、予約調理となるとカレー、スープ、煮込み系とか結構偏るので毎日は微妙ですかね🤔

うちは平日週2はホットクックでカレー!!!と決めてるのでかなり気が楽です😂
でも2日目はホットクックで温め直しすると30分〜かかるので帰宅後すぐは食べれないです、、、。

a.

予約調理出来るものと出来ないものがあるので、毎日は厳しいかもです🥲
私は朝仕込んで予約調理の時はスイッチまで押して出勤、予約調理出来ない時は在宅の日にスイッチ押してお迎え行ってます😊