※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お仕事

職場でエコひいきされて困っています。周りには相談しても解決せず、コミュニケーションも取りにくい状況です。皆さんならどうしますか?店長に相談したが、対応が薄いです。

再投稿です💦色んな方のご意見聞きたいです😌
働いてるママさんにお聞きしたいです。
職場で気分屋な人や特定の人だけにエコひいきしてる方っていますか?私が働いてる職場はコンビニですがその職場で
おじいちゃんが居て、その人は店長のお父さんですが
その人が20歳の女の子ばっかりエコひいきしてます💦
私が元気よく挨拶して出勤しても、無視かそっけない態度を取られ、そのおじいちゃんはよく働いてる人に飲み物をご馳走しますそれが毎回ですが、私が側にいても私だけは居ないかのような態度を取られます。周りの人から見ても大胆でわかりやすい感じです。職場の人にも相談してますが、同じシフトで働くと
なかなか仕事がスムーズにいかず、業務の事で聞きたいことがあってもコミュニケーションが取れません!
気にせずにが1番ですが、無視されたりすると
気にしちゃうというか腹が立ってしまいます😂
皆さんだったらどうしますか?一様、店長には相談しましたが空気だと思えばいいよ〜だけで後はノータッチです

コメント