※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
サプリ・健康

身長156センチの方の体重は47キロです。以前は42キロでしたが、5キロ太りました。

身長だいたい156センチの方!

体重何キロですか😭

私はずーっと42キロだったのですが
5キロ太り47キロになりました😭

コメント

美桜

156センチです!
えっ!とっても痩せてますよ!笑
私は51キロです😂
筋トレで48キロまで絞ったことあるんですが、産後元通りです‥!

• れみ

れみ

筋トレ続いたのすごいです😭
    私は運動だったら散歩くらいしか続かないので😭

• 3月27日
しま

れみさんよりやや小さい153cmですが、20年ほど50kg以下をキープできません😭
まれに50切っても、気づけばまた51kgになります…。

• れみ

れみ

私はこのまま太り続けてどんどん増えてしまいそうです、、😭

• 3月27日
ママ

158で40-43キロあたりです☺️
産後半年くらいまでは48キロとかありました☺️!!

• れみ

れみ

ダイエットされたんですか?☺️
    どんなダイエットしましたか?

• 3月27日
  • ママ

ママ

ダイエットしてないです☺️
    ダイエットしたことないです🤣
    15キロ妊娠で太ったので落ちにくかったのですが、時間が解決しました🤣
    基本的に食べる時はすき家メガとかで40-43でしたが、産後大盛りになって基本40-43なので、食べても食べなくてもそんなに振り幅ないです☺️

• 3月27日
  • ママ

ママ

でも筋肉がないので主人には、腹ですきじゃない??とか言われます(笑)
    脂肪ですね(笑)

• 3月27日
  • れみ

れみ

私は薬で太ったのですが薬辞めても時間は解決してくれませんでした😭
    ダイエットしたことないのうらやましいです😭
    どれくらいの期間かけて15キロ落ちましたか?
    そんなに痩せてても脂肪あるんですね😳!

• 3月27日
  • ママ

ママ

一年以内にいつの間にか戻りました☺️
    私も持病があった頃痩せる痩せる言われましたが、痩せることはなく食べても食べなくても基本現状維持が多いので、多分太ったら痩せれなそうです🥺
    個人的に47キロいい感じだと思いますが、本来痩せてると思うので体重を戻したいなら代謝良くしたいです!!
    ある程度年取って変わったなと思うのは代謝悪くなってる感じるので大体そうなのかなと思います🥺
    なので、私がもしダイエットするにしても、無理は続かないタイプなので
    私の知り合いとかがやってることなのですが、夜の白米炭水化物の量を4分の1、3分の1減らす、遅い時間に食べない、気持ち野菜多め、スープ飲んで、湯船に浸かって体を温めるとかから始めて、余裕あれば30分とか運動したいです☺️
    私の場合無理して動くと高確率で熱が出るのでなかなか運動できませんが、昔みたいに体力があればたまには動きたいです!!

• 3月28日
  • れみ

れみ

代謝のことはあまり気にかけていませんでした😭
    歳取ったし代謝気にかけた方がいいですよね、、!
    湯船に浸かることだけできてないので、がんばって湯船に浸かって温まろうと思います☺️

• 3月29日
ままり

158で43キロでしたが、2人目産んでから体重落ちきらず47〜48をキープしてしまってます😮‍💨
お腹とか二の腕とか足とか恥ずかしくて出せないです😮‍💨😮‍💨

• れみ

れみ

分かります😭
    旦那に、二の腕こんな感じだったっけ?って言われました😭

• 3月27日