※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

妊娠中の旦那の風俗通いや、キャバクラ通いされた方今後どうされてますか?

妊娠中の旦那の風俗通いや、キャバクラ通いされた方今後どうされてますか?

コメント

ままり

妊娠中に、デリヘル使われてました。
当時は離婚する!ってなりましたが、そのご修復して今に至ります。
次行ったら離婚という誓約書を作成してあります。

• ♡

お返事ありがとうございます!
    デリヘルですか😭
    本当に嫌ですよね。

契約書は法的に作成した物ですか?私も公正証書を作成しようと思いまして…

• 3月27日
  • ままり

ままり

お返事遅くなってごめんなさい!
    私も里帰り中だったので、発覚したときは精神的に可笑しくなって、自殺未遂まで行きました。
    本当につらいですよね。
    遊びだとはいっても、生身の女と触れあってると考えたら初めは怒りがそのあとは悲しみと…。。

誓約書は法的なものではないですが、ワードで作成し、最後に双方の署名と拇印を押してあり2部作成して、それぞれ保管してあります。
    公正証書のほうが確実かと思います。

一度やってしまったことは、ハードルが下がるので、やりかねないですよね。

• 3月28日

上の子妊娠中に夫が友達と旅行に行った際に風俗に行かれて、病気をもらってきました😭アホですよね😒

自己申告してきましたし物凄く反省していた様子だったので、赤ちゃんへの影響について調べさせてもっと反省させた上でエルメスのバッグを買って貰って許しました😌

風俗やキャバクラ、遊び程度の不倫での離婚は考えていないです🥺

• ♡

病院もらってきたのですね。。
    最悪ですね😭

自己申告されて反省してるのは旦那様偉いです。。

私の旦那は無申告だったので😢

妊娠中に風俗、キャバクラ行かれたのがショックすぎて離婚を考えていました。やはり離婚までは考えていないのですね😔

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

次行ったら離婚を考えると言ってます。
それか、ち◯こ切るぞと。

風俗に行かれたのがショックすぎて妊娠中にメンタル崩壊して感情のコントロールができなくなり、その姿を見た旦那は、事の重大さをわかった?ようで、その後で飲み会に行った時、飲み会中の写真を送ってきたり、もうすぐ終わるから◯時に帰れそうなど細かく連絡くれたり、私に心配をかけないようにしてくれているので、今後は行かないと信じて、今は仲良く生活してます。

• ♡

私も今妊娠中にされてショックすぎて離婚を考えています。。

ここ二日間睡眠不足でメンタルもおかしくなって本当に精神的にきついです😭

旦那様、心配かけないようにしてくれてるのですね🥹
    私の旦那もそうなってほしいです。。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね…こっちはお腹の中で赤ちゃん育ててるのに、男って本当なんなんだか…呆れます😭

私も旦那が風俗行ってたことがわかってから、何週間も毎日泣いていました。
    親や友達に相談しづらい内容ですし、私は誰にも相談できなくて、なんでこんな辛い思いをしなくてはいけないのか…と。。。
    こんなに情緒不安定だと、お腹の中の赤ちゃんにも影響するのではないかと怖かったです。

ママリで色々吐き出してくださいね😭
    お話聞きますし、同じ思いをしている人はいますからね!!!

• 3月27日
  • ♡

こんなこと誰にも相談できないですよね。。
    私もお腹の赤ちゃんに影響しないかとても不安です。

優しいお言葉ありがとうございます😭
    少し落ち着いて、今後のこと考えたいと思います😔

• 3月27日