※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘は人の好き嫌いが激しいです。家ではパパが全てにおいてダメでご飯も…

娘は人の好き嫌いが激しいです。
家ではパパが全てにおいてダメでご飯も着替えも抱っこも遊びもパパあっち行って!!!と言って一緒に遊ぼうとしません。隣に座っただけであっち行ってー!!と叫びます。でも、私がいない2人の時ならそんな事なく、仲良くしてます。
すごく悩んでいたんですが、どうやら保育園でも同じようで、担任の先生以外の先生が例えば食事のスタイをつけようとしたり、椅子に座らせようとするだけでものすごく怒って全く言うことを聞かないみたいです🥲
でも担任がいない時は普通に誰でもいいみたいです。
なんなんでしょう…。
そういう障がいの特性なのでしょうか。
機嫌がいい悪いは関係ないです。
毎日です。

コメント