※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お仕事

パート先でエコひいきされて困っています。どうすればいいでしょうか?

こんにちは😃
働いてるママさん達にお聞きしたいです。
職場で気分屋な人やある特定の人だけにエコひいき
するような人っていますか?私が働いてるパート先では
おじいちゃんですが、その人が20歳の女の子ばっかり
エコひいきしてて、私が元気よく挨拶して出勤しても
無視かそっけない返事で、周りの人から見ても
行動が大胆しすぎてよく職場の人に話を聞いてもらってますが、そのおじいちゃんと仕事をすると仕事がなかなか
スムーズに行かなく、仕事業務でコミュニケーションを取りたくても全然ダメです。笑
気にせずにが1番ですが、どうしても私にそっけなさすぎて
無視してくれば気になってしまいます。皆さんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも職場のトップが気分屋で、困っています。
ちなみに、私は多分嫌われててるのですが(長く勤めてて結構はっきり言うので)一時期は、どうしたものか悩みましたが、もう諦めました。
もう何を言われても心に響かないというか。
他の人が分かってくれるから良いです😊
そのスタンスでいかないとやっていけません😅
他の人が分かってくれるなら良いのでは?

もあきゅん

社長の奥さんのお気に入りのパートさんはお中元やお歳暮のおすそ分けとかお菓子やパン、雑誌の付録とか貰ってたりしてました。言えば昇給してもらったり手当てつけてもらってました。
私にもくれると言ったのに1度も貰ったことないです😂息をするように嘘をつかれるので頑張らずに仕事しようと決めました!

無視されても自分は挨拶しますが、若い子の声しか聞こえないおじいちゃんだと思っておきます。