※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

5歳の息子が外出先で暴れるため、恥ずかしい思いをしています。注意しても逆効果でエスカレートし、保育園の先生との会話も辛い状況です。どうしたらいいでしょうか。

子供のせいで恥ずかしい思いをした事ありますか?😫

5歳の息子が、外出先で騒ぐので毎回お店やら保育園やら色々な場所で恥ずかしいおもいをします😭

例えばお店で高いおもちゃをあれ買いたい!!って泣き叫んでみんなに見られたり💦
弟の保育園のお迎えでは、中に入りたい!!と騒いで私や先生方に止められても全力疾走で侵入したり、、、🌀

暴れてる時に、やめて!!って全力で注意してるのですが、逆効果でどんどんエスカレートします。黙って見てるわけにもいかないし……どうしたらいいの状態です😭

ここ最近になってこんな風になりました😭前はこんな事しませんでした、、

恥ずかしくて毎日保育園の先生と会うのが辛いです、、
スーパーに連れて行くのも恥ずかしくてしんどいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー😭😭
発達障害もありますが
公園でまだ遊びたいと
足だんだんして喚いて
座り込んで泣き続ける
小学生ですよ😫
みんなに見られ恥ずかしくて
下向きながら引っ張って
連れて行きました😫

• ママリ

ママリ

ありますか!?
    うわあ分かります😭!
    公園行くとほんとやばいです…
    帰りたくなくて泣くき続けるの同じです😖

最終的に引っ張って行くしかないですよね😔ものすごく分かります、、

• 3月26日
 ライチ

ありますあります😂
スーパーで癇癪起こしてひっくり返って怒って叫んでます😭
怒ると暴れてめっちゃ叩いたり蹴ったりするし裸足になろうとするので靴投げる靴下投げるで阻止するのにHPゼロになります😂
優しく声かけてくれた人に対しても怒れるみたいで暴言吐くからかなり困っています😭

本当にどうしたらいいの状態ですよね😂共感させて下さい😭❤

初めてのママリ🔰

少しずれますが、恥ずかしい思いをしたけどがあります💦

子供と一緒にショッピングモールの中のトイレに入ってた時の事で
私が用を足すと、「まま!おしっこでたね!すごーい頑張ったね👏」と大声で言われ、トイレから出られなくなりました🥹w