※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SSRIを1日目から飲んでいる方で、少し症状が落ち着いた感じがある方いますか?副作用で胃腸の違和感があるが、不安感が軽減されたので、1回で変化するのか気になります。

パニック障害などでSSRI飲んでる方、飲んで1日目から少し症状落ち着いた感じがあった方とかいますか?

副作用で若干胃腸の違和感はありますが、いつもより不安感がマシなので、でもそんな1回飲んだだけでも変わったりするのか気になりました。

コメント

ami

セルトラリンとアルプラゾラムの2種類飲んでて症状は飲むとやはり落ち着きます🥺1日飲み忘れたりなどしただけでも私の場合はパニック出てしまうので飲む飲まないでだいぶ違います☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もアルプラゾラムはSSRIを飲む前から飲んでました☺️
    アルプラゾラムでコントロールしてました。

でも、SSRIを一度飲んだだけで今日はいつもよりドキドキがなかったのでSSRIがそんなに早く効くものなのかな〜と気になりました🙄

• 3月26日