※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもがインフルエンザで家にいると、自分もだるくなり家事や料理がしたくない。同じ経験をした方いますか?仕事の日はテキパキできる。

普段、仕事をしているのですが、
子どもがインフルエンザでずっと家にいると
自分の体もだるくなって、家事、料理なにもしたくなくなります😭💦
普段家に居ないから、ずっと家に居るのがしんどいのですが同じ方いませんか?😂
仕事の日の方が家事も料理もテキパキできます😂

コメント

ママリ

めっちゃ分かりますー!!
今息子がコロナで自宅待機5日目なのですが、もう何もやる気にならないし😂今もご飯何も思いつかなくてママリのこのカテゴリ見に来ました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅待機5日はしんどいですよね😭私もいつもの平日なら朝も夜もちゃんと作るのに、もう3日間くらいまともなご飯作ってないです😆💦笑

    • 3月26日
ゆうママ

おなじです!
お仕事してる日の方が朝も夕方も動けます!
子供たちの看病でおうちにずっといる時は朝ごはんの準備ですらしたくなくなります、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😣💦
    体がだるくて何もする気になれないですよね🥲私も今朝も昼も夜も食生活やばいです😭

    • 3月26日