※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu2580
妊活

HCG注射の影響で検査結果が変化し、不安になっています。尿の濃さや日による影響について知りたいです。

本日高温期9日目、
HCG注射から11日目です。

HCG注射の抜け具合を知りたくて
検査を続けていたのですが、
HCGから10日目でほぼ真っ白になり、(真ん中)
わたしの体は10日で反応なくなるんだな!と
わかったところだったんですが、、
次の日に検査をしたらうすーく線が出てきました.(一番下)
わかりますか?

徐々に抜けていって薄くなるのならわかりますが、
尿の濃さ?とかで注射の影響でも日によって?
濃くなることあるんでしょうか?

自分のHCGだったら嬉しいんですが..

コメント

natsu2580

画像をつけ忘れてました!。

ゆあか(*´ー`*)

わたしも10日目くらいで抜けて次の日にまた反応出始めて妊娠していました!あした朝一の尿でまた試してみてくださいね!

妊娠していますように!!

• natsu2580

natsu2580

そうなんですね♡ありがとうございます!!希望のあるお話で嬉しいです😭💕 今日してみたら昨日と濃さは変わらないうすーい線が出てます。HCGの影響かなあとも思いますが、10日で一旦真っ白になってしまったばっかりに期待してしまいます😭

• 3月24日
せぇたん

私の場合、尿を直接かけると偽陽性になることがよくあります(^_^;)
ちゃんと紙コップに採尿してやると真っ白でガッカリしたことが何度もあります😭

• natsu2580

natsu2580

ありがとうございます。!そうなんですね💦何でしょうか、なんかそういう原理?があるんですかね💦? 私はwondfoを使用していて、直接はなかなか上手くできないので毎回紙コップでしています。💦

• 3月24日