※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産祝いを渡し忘れてしまい、1歳になる子供に名前入りタオルを贈るべきか迷っています。入園準備もあるので喜んでもらえるか心配です。

出産祝いを渡しそびれていてもうすぐ1歳になってしまうのですが、4月に保育園に入るので名前入りのタオルを渡そうかと思うのですが、もらって嬉しいでしょうか…?😣
もうすぐ4月で入園だし、準備してるかな…と思うともらってもそんなに嬉しくないですかね?💦

コメント

いただけるものは何でも嬉しいと思います😊✨
タオルは枚数多くて困るものでもないので!

• ママリ

ママリ

タオルは園で使ってるとくたびれたりしてきますよね…💦
    名前入ってても嬉しいですかね?逆にないほうがいいのでしょうか?💦

• 3月26日
ママリ

タオルは毎日使うし何枚あってもいいので、私は嬉しいです🥰

• ママリ

ママリ

保育園に行くと何枚も必要になりますよね…もっと早くに準備して渡せば良かったのですが…💧
    喜んでもらえると嬉しいです!

• 3月26日
なっちょ

タオルとはループタオルでしょうか?
うちの園はコロナ前は使ってましたが、コロナでループタオル廃止になりました。
なので使わない園もあるよ、ということで。

ただ、ハンドタオルサイズならおでかけにも使えますし、名入りは嬉しいとは思います😃