※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
妊娠・出産

1週間続く出血で心配。明日病院へ。妊娠の可能性は低いが、病気かもしれない。

1週間もパンツにはほぼつかない
おりものシートにちょっとつくかなぁ
拭くとおりものに混ざったピンク〜みたいな
出血があります🥺

妊娠の可能性はほぼないかなぁと
(毎回ちゃんとゴムはつけていて
たまーに最初生で後からゴムはありますが…)

病気なのか、もしくはそれで
妊娠してしまったのか🥺

でも着床出血でもさすがに1週間続くのは変だし
病気だったらどうしようというところです
明日病院の予約入れましたがドキドキしてます

コメント

mamari

着床出血じゃないですかね??

  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    1週間続くことなんてありえるんですかね🫣

    • 3月26日
  • mamari

    mamari


    個人差あるので続く人もいてるみたいです!
    ただ、それ以上続くと生理か不正出血だと思います💦

    • 3月26日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    ひとまず今日で1週間なんですが
    昨日はほぼ出なかったので
    止まったみたいです🥲

    午後病院に行きます!

    • 3月26日
  • mamari

    mamari


    妊娠してるといいですね🍀

    • 3月26日