![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
Amazonで購入した名前シールが届かず、ヤマト運輸に問い合わせたところ追跡番号の住所が違うとのこと。出品者に連絡済みですが返信待ち。同様の経験の方いますか?
Amazonで名前シールを買いました。
発売元はAmazonではなく出品者がいるようです。
昨日荷物の状況確認すると、ヤマト運輸でポスト投函済みになっていましたが、届いておらず。ヤマト運輸に確認すると、そもそもの追跡番号が違う住所宛になっていて、それ以上の調査は出来ないとのことで、出品者に連絡をしました。まだ返信が来てないのですが、同じような経験ある方いらっしゃいますか?
4/2より保育園に通うため、お下がりの服に使用しようと思っていたのですが😭💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
Amazonではなく楽天でだったのですが、同じように追跡で配達済みになってたのに商品届いておらず問い合わせたら、発送通知の伝え間違いでした。(本当はまだ私の商品は発送されておらず。受け取った方はちゃんと自分が頼んだ商品が自分の所に届いたみたいですが、楽天の注文状況上では発送前になってたみたいです)
違う住所宛になっているということは、同じように追跡番号の伝え間違いかもしれないです。
はじめてのママリ🔰
なるほど!
それくらいしか考えられないですよね。
使う日までに届くといいのですが‥。
ありがとうございます!