※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぺぽん
子育て・グッズ

おはしの練習みなさんお子さんはお箸の練習どうやって進めていきました…

おはしの練習

みなさんお子さんはお箸の練習どうやって進めていきましたか?
今3歳ちょっと息子がいます。
来月から幼稚園に入園です。
エジソンのお箸を使ってますが、変な癖がつくとか、あんまり良くないとか聞いて😅
まだ焦る年齢ではないと思いますが、みなさんはどんなお箸を使っているのか、どうやって進めていったのかアドバイスなどありましたら教えてください🙏🥺

コメント

chitta

おはしにクリップつけてました!

moony mama

combiのトレーニング箸使いました。
半年もしないで普通に持てるようになったからなのか? 変な癖がつくことなく、きちんと使えるようになましたよね😊