※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

看護学校の頃の友達が医者と入籍した自慢がしんどい笑 そらお金の面では羨ましいよ〜

看護学校の頃の友達が医者と入籍した自慢がしんどい笑 そらお金の面では羨ましいよ〜

コメント

ママリ

医者の友人多いですが、仕事量の割に給与低いってみんな嘆いています。

自慢は適当に聞き流しておきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    私も医者と結婚出来てたけどとか色々思ってしまいますが流しますね!

• 3月26日

医者との結婚大変ですよ🥺お金はそりゃあるけど
ワンオペ必須ですし🥺
まあでもベビーシッターしたり、お金で解決できるから勝ち組かなw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね〜、いつでも呼び出しありますしね😭
    勝ち組、玉の輿をめちゃくちゃ言ってくるので腹立ちます笑

• 3月26日

退会ユーザー

医者と結婚した子友達に何人かいますけど、ワンオペ大変🥲とは話してます🥲でも高級マンション最上階、ベビーシッター、家事代行でセレブです🫶💞

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最上階、ベビーシッター、家事代行凄すぎます〜😵💓

• 3月26日

退会ユーザー

ね🥺💞やっぱなんだかんだお金は大切ですしね🫶
    医者も変人ばかりや、子供も医者にとか色々言われがちですが、仕事忙しくてワンオペ以外は何も文句ないらしいですよ🫶
    お金と医者という肩書はやはり凄いです🥺💞医者をおとした友達も凄い💞
    いちいち自慢してくるのはお下品ですね🥺

• 3月26日
ぽん

お医者さんって、最近じゃ結構ブラックって聞きます😅
サポート大変だろうなーって思っておきましょ💦
もちろん子育てなんて、ずーっとワンオペになると思いますし😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、サポート大変なんどろうと流しておきます‼️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

その人たちからしたら、負け組が何言ってるのって思われますが、学生時代も就職してからも周りにいた医者って大抵変人だったり性格終わってたりしたので結婚したいとは思わないです😂
でも玉の輿は羨ましいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当にママリさんと同じで、医者と一緒に働いてて変人しか居なかったし結婚したいと思ってませんでした!なので大共感です😅

• 3月26日
ぽち

今からが大変でないでしょうか?自分の遺伝子のせいで、子供が医者になれなかったら。母親の教育が悪いからと責められそう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!母親、というかその友達、性格がそんなに良くなかった子なので医者と結婚出来てびっくりでした笑 
    ね!お金は羨ましいです!

• 3月26日
ST

玉の輿いいですね😂
私の知ってる医者は不倫してる人ばかりですが!笑
まあそれでもお金あるの羨ましいですけど😁笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫多いですよね〜😭笑 そうなんですーお金は羨ましい笑

• 3月26日