※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

7:30からの早朝保育を予約しているが、熱でお休みの電話をしたい。先生はまだいるか、7時過ぎに電話するべきか迷っている。

7:30から早朝保育(幼稚園)予約してるのですが
先程から熱でお休みの電話したいのですが
今はまだ先生方いてないですかね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
7時過ぎてから電話かける方が良いですよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

夜中ずっと抱っこでやっと寝てくれて私も
寝落ちしてしまいそうで…😭

コメント

Msssrs

7時過ぎじゃないと先生方もまだ来てないかもしれないなーって思いました!
7時に開園ならすでにいるとは思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7時半から保育開始なので
    まだ来てないかもですよね😭💦

    • 3月26日
  • Msssrs

    Msssrs

    7時15分くらいには来てる気がするのでそのくらいに電話しますかね💦

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今かけてみたらやはり留守でした😵‍💫15分にかけ直したいと思います🥲

    • 3月26日