※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7年前に夫の転勤で東北に移り、出産後に関東に戻った。友人に10キロ太ったことを指摘され、会うのが怖い。友人との疎遠を悲観するが、気にしない一方で、体型を戻す気はない。

7年前に夫の転勤について行き
関東から東北に越しました。
その間に出産を経て去年関東に戻りました。

この7年の間に10キロ太り
久しぶりに会った1人の友人に
「ええええどうしたの!?」と心配され
分かってはいたけどショックです😂

気分が落ち込むとかはありませんが、
何年も会っていない友人に会うのが怖いです笑

そうしてるうちに、転居して一年経っても
知らせてもいない友人ばかりで
笑われるより会わないでフェイドアウトのがマシ
とまで思ってしまってます笑

それほどの友情だった説もありますが、
こんな形で友人が減ってくこともあるんですね😂

かと言って10キロ戻す気が起きません笑

わがままな性格が作り上げたわがままBODY。。。

コメント

ママリ

私は社会人になって10年で30キロ増えました😇

高校時代の同窓会などあってもデブすぎて参加できません。笑

一番気まずいのは、仲の良い友達の結婚式に参列した際、昔の友人に会ってしまうことです😅

絶対、心の中で太りすぎて誰だかわからなかったって思われてます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同窓会、分かります😣
    2、3人はいたであろういじりキャラは十数年経っても健在そうで的にされそう😅

    結婚式は不可抗力ですよね〜周りの目が気になります👀

    • 3月26日
りりーぬDX

久しぶりに会うのって怖いですよね😱
体重だけじゃなくて、加齢による容姿の変化も、、、
10年ぶりにたまたまコンビニで会った男友達がめちゃくちゃ老けて見えたんですが、あっちもきっと同じ様に感じたんだろーなと思いました🥹私もワガママBODYになりました🥹
全然変わらない人もいるけど、案外友人の方の姿にも何か変化があるかもしれませんよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりってのがカギなんですよね🤭年一くらいで太っていく過程も見てもらえてたらビックリはしないですもんね笑 私が太りすぎてる代わりに皆ものすごく老けてたらいいのにな〜😂

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も、下の子出産してから、10キロ太ったままなので、3年で10きろ、、
怖いです。
もう痩られる気がしません😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年で10キロ、確か私もそれくらいのペースで、そのあと数年据え置き系です🤣もう10キロ痩せてた頃の食生活覚えてないです。。草ばかり食べてたんだろうか・・

    • 3月26日