※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

会社で役に立てずメンタルが崩壊しています。お給料目当てで行っても何も身につかず、試験も受からず、ミスも多い。他の人は簡単にできるのに自分だけできないと悩んでいます。身につけるべきことがわからないです。

自分が会社の役に立って無さすぎてメンタル崩壊しています。

会社に行かなきゃと思ったら涙がでてきます

行っても役に立ってないし

ただ、お給料もらうためだけに行ってます

何年働いてもできない

なんなんだろう、自分。

何を身につければいいんだろう

勉強しても試験受からないし

ミスしまくるし

なんでみんながサクッとできる事ができないんだろう

コメント

ママリ

何ができないかリストアップしてみたりしてはどうですか?

試験受からないというのは勉強の仕方などもあるのでは、、?どんな試験かわかりませんが、、
もし合わないなら転職もありでは?!

課金ちゃん

他人のやることなすことって、自分が同じことやるよりはよっぽど簡単に見えますよね✋

でもそのサクサク出来るように見える人達だって、そこまで辿り着くまでに色々な努力はしてると思います🥹

とにかくひとつずつ、丁寧にコツコツやるしかないんだと思います😵