※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
家族・旦那

本当人の体調のことなんて1ミリも考えてないよね。こっちが誘ってやって…

本当人の体調のことなんて1ミリも考えてないよね。
こっちが誘ってやってんのに断るなって?
もう絶対風俗行ったるからって?は?きも。
1日中麻雀やってきて、帰ってきて娘が騒いでて
うるさいからドア閉めてとか言ってきて
本当自分の事しか考えてないよね。

妊娠中でポリープあって
先生からは夫婦生活すると血が出るからしないように
って言われて、でも全くしないのもあれかなと思って
浅めにならいいって言ってするけど
この前血出なかったからいいじゃん。
なんでお前に断られんといかんの?
とかなんかあったらどーすんの?
まぁ、お前には関係ないか。
育児しないし、うちが死んだとしても
むしろ自分に使えるお金増えて
ラッキーぐらいだもんね。

誘ってやってんのにじゃねーよ。
なんでこっちから誘ってないか気付けよ。
普段の態度、出会った時より15kg以上太ったり
気遣えないところだったり、金遣いだったり
どこを見て、妊娠中で体調そんな良くないけど
まぁやろうかなって思えるの?
なんでお前は気遣えないのに
こっちは気遣わなきゃいけないわけ?
ふざけんな。



コメント