※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、夫婦生活に問題があります。旦那は忙しいと言い、性欲が減ったと。月1回の約束も排卵期に合わず、悩んでいます。

産後、夫婦生活に問題を抱えています。
私は29、旦那は36です。
何度も話し合いました。
旦那は子供が小さいから余裕がないといいます。
そして、性欲が減ったといいます。
たしかに仕事に、青年会議所に忙しいです。
それでも月に一回は約束しよう。となっていますが
私も排卵期になると無性に性欲が強まり
その期間にその月一回が来るわけもなく、
一生このままだったらイヤだなーって…
今子供が小さいうちだけなのかなーって…
悩んでるうちは無理なのかもしれませんが、
私は苦痛です。悲しいです。
魅力がないのかなとか、考えちゃいます。

コメント

みかん

スキンシップはどんな感じですか?
普段から二人の時間やスキンシップ増やしていくといいかもです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキンシップはあります…。
    毎日キスハグはあります😿

    • 5月2日
  • みかん

    みかん


    それなのにその先に行かないんですか😳
    それは傷つきますね💦

    男性は40近くなると年齢的に性欲は減るとか聞いた事ありますけど。。それなのかな🤔

    単純に忙しいとするのがしんどい、とかはうちの旦那も言うので、ご主人忙しいみたいなのでそれが大きな原因かもですね💦

    あとコッチがやりたいやりたいッてなってると萎える、も言われたことあります🥲💦

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかキスハグは毎日恒例
    みたいになってて、
    いつも子供が起きてるので
    8時台に寝た時ねーと言われます🥲
    旦那は嘘つかないタイプなので
    ほんとに性欲減退と、
    そこに体力を使いたくないみたいです🥲

    でもこっちがやりたいやりたいってなってる時この気持ちはどこにぶつけたらいいの?あなたしかいないんだよ?ってなりますよね😭

    • 5月2日
  • みかん

    みかん


    私も自分がしたい時に出来たことないので。。時々すごく虚しくなります😭
    私はもうひとりでしちゃいますけどね(笑)

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。したい時にしたいですよね。
    私も排卵期に抑えられない傾向にありどうしょうもない時はひとりでしちゃいます😂

    でもブツブツ離婚問題とか
    言っちゃいます

    • 5月2日
  • みかん

    みかん


    うちもお互いにしたくなくなったら離婚だろうね、とは話したことありますよ🤔
    そこが無くなったら愛情もなくなりそうだな、と。。
    その時にはまた考え方も気持ちも色々変わってお互い納得のレス、とかになってるかもですが🤚
    言うてうちもそんな回数する方じゃないですが、レスは確かにどちらかが不満持ってたら離婚問題だよなとは思ってます🤔

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いしなくてもレスと感じないならそれはそれでいいんでしょうね🥹
    今日しっかり、
    排卵期は辛いこと、
    月に2回はしたいこと、
    旦那は何曜日はきつい、とか
    レスで悩んでこんなに辛いと
    話し合いました。
    約束、守ってくれると嬉しいですが…🥹

    • 5月2日
  • みかん

    みかん


    話し合えたんですね☺️✨
    これから良くなっていきますように🥰

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山聞いてくださって、
    ありがとうございます🥹✨

    • 5月3日