※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

前駆陣痛の感じと、前駆陣痛から本陣痛までの日数について教えてください。

前駆陣痛てどんな感じなのでしょうか?上の子の時あまり記憶がなく💦また前駆陣痛があって本陣痛までどれぐらいの日数でしたか?😖

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

下の子37週から40週5日まで前駆陣痛が毎日のようにありました笑
前駆陣痛は間隔が本陣痛に比べてバラバラなのですぐわかります!
ちなみに下の子が産まれる時は
朝腰の痛みで起こされて前駆陣痛か〜と思ってたら本陣痛でした笑

✩.*˚

2人目の時生まれる1週間くらい前の夜中に何度もギューってお腹が張って、でも痛みは我慢できる程度が1時間くらい続いてました!本陣痛だと目覚めるだろうと思って開き直ってウトウトしてたら朝迎えてました🫡わら

□emiyu□

上の子はなし。
下の子は生まれる数日前からでした!ぎゅーーーっと下腹部が痛くて動きが止まるくらいには痛かったです💦けど全然不定期だったので前駆だとわかった感じです🥺

lulu

上の子下の子、前駆から始まり数日したら本陣痛になりました🙆‍♀️前駆の間隔はバラバラで痛みは普通の生理痛なかんじでしたね🤔
本陣痛はうずくまる位の強い生理痛なかんじでした!