※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

一月の途中から悪阻で休職してて(はっきりこの日までお休みではなく長…

一月の途中から悪阻で休職してて(はっきりこの日までお休みではなく長引いてしまい)2月くらいにあまりに私がボロボロだったからか、勿論化粧や綺麗な服装もできずに送迎だけはしてて今月中に卒業なのと、まだ初期で悪阻ともいいたくなかったのですが、担任の先生に、もしかして、とばれてしまいそこで悪阻が酷く、、という話はさせてもらいました。 先生からは無理せんよーにね、と労いの言葉をかけていただいて今度は先週の金曜から切迫で自宅安静になり
送迎は旦那や祖母に任せたのですが、念のためメモに送迎できないこととお礼など書いたのですが、
今更悪阻で仕事休んでたの言うべきだったのか?とも思い、ただあと数日で終わるしな、とも思い
一様短時間保育ではありました💦 

やはりまずかったのでしょうか、💦過去に一度前の仕事のときに休職は伝えてたけど在籍が無くなる時云々で
色々伝えれて無かったことがあったこともあり、、
少しきになってしまい😂

コメント