※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

連絡くるたび何かしら無責任な発言や気分の悪くなるようなこと言ってく…

連絡くるたび何かしら無責任な発言や気分の悪くなるようなこと言ってくる高校時代からの友達。
今はその子交えて集まるメンツもいます。
楽しかった思い出もたくさんあります、、、(T . T)
でも昔から、ん?何その発言と思うような事も多々🤣
(本人は悪気ない)
なんだか自分の中でストレスになってるのがわかります🤣
でもこんなにもずっと仲良くしていて本当に切っていいものなのか。
そんな方とフェードアウトした方いますか?

コメント

ママリ

わたしは何かと理由つけて会う回数減らしてます😅

  • ママリ

    ママリ

    そーですよね😅完全に切るのは勇気が入ります、、私も会う回数減らしてみます😓

    • 3月26日