※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

旦那が耳くそや鼻くそを見せてくる。汚いと伝えても理解されない。どうしたらいいですか?

耳くそとか鼻くそとか見せてくる旦那さんをお持ちの方いますか????????????
私の夫は耳かきしても耳くそ見せてくるし、ティッシュで鼻くそほじって、見て!めっちゃ真っ黒!(現場仕事なのでめっちゃ砂で黒いです)、とか、鼻血出ても鼻血見せてきたり……
何なんですか!?
汚いからやめてって伝えても、「俺のなのに汚いとか言うの?🥲」とか言われます

コメント

ママリ

うわあ……😱😱
それを見せられるのは、かなりキツイですね💦
私だったら、気持ち悪すぎて、嘔吐🤮してしまいます💦

  • s🩵

    s🩵

    ほんとキツすぎます……
    ほんと汚いしやめて欲しい。
    うわ!くっさ!嗅いでみて!って言いながら靴下も近づけて来ます。笑

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ


    えー…😱
    靴下もですか…😱😱
    本当にキツイですよね…💦

    旦那さんのお母さんに話して、辞めて貰うように注意をして貰うとかは、難しいでしょうか?😭

    • 3月26日
ママリ

ごめんなさい、私旦那さん派で
鼻くそがびっくりするほど真っ黒だった時、耳くそが普段ごろっとしたものは出ないのに出てきた時とか見せちゃうタイプです😂😂😂

  • s🩵

    s🩵

    何か食べてる時とかにも見せてきたりするのでホントやめて欲しいです😂
    私も耳くそでっかいの取れた時は嬉しいですけど自分の中でワクワクして終わります笑笑

    • 3月25日
ぱくぱく

普通に キモいって言います😇
俺のものなのに とか その発言も気持ち悪い。
汚物は汚物。
誰のとか関係ない。
旦那が見せてきたらしばらく口聞かないです😇

  • s🩵

    s🩵

    ほんとやばいですよね🥲

    • 3月25日
きき

うちも見せてきますよ!
旦那も現場仕事なので鼻くそ真っ黒です😳
汚っ!やめて!とか言いますがそこまで別に嫌ではなく笑ってます。
一緒にお風呂入ると鼻かんだら体に付けてきたり笑

  • s🩵

    s🩵

    汚くないですか!?
    私もそれ見て笑えるようになりたいです😂
    ほんとにマジで怒ってしまいます笑笑

    • 3月25日
  • きき

    きき

    汚いですよね😅
    おならも顔面に近づけてしてきたりとか🤭
    やめてぇー!ってなってる反応見て旦那は喜んでます笑😇

    • 3月25日