※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛バッグに入れておいてよかったグッズ以外に、延長コードやS字フック、ストローなど持っていくべきものはありますか?

陣痛バッグに入れておいてよかった!という意外なグッズあれば教えてください💕
延長コードやS字フック、ストローなどは持っていこうと思っています!

コメント

4mama

ホットアイマスクいいですよ〜🫶

はじめてのママリ🔰

軽食(ウイダー、蒟蒻ゼリー、カロリーメイトなど)は陣痛きつすぎて病院から出されたご飯食べられなかったのであってよかったです!
あとはテニスボールは絶対持っていきます🎾

はじめてのママリ🔰 

意外… かどうかは分かりませんが、リップクリームは必須でした!
口呼吸しまくるので乾燥します。

あとは、合間合間でリラックスするのがベストなので、ホットアイマスクや、ロールオンアロマで耳裏とかに好きな香り塗っておくと、深呼吸の時リラックスできました😊

はじめてのママリ🔰

私は1人目出血が多かったので2人目の時は鉄分豊富なウィダーインゼリーとウエハースを持っていきました😊

りん

ほかの方が仰ってるホットアイマスクとリップはあって良かったです!リップは途中でどっかいってしまって(多分控え室から陣痛室移動した時?)念の為2本入れてて助かりました😂

あとは乾燥対策でのどぬーるマスクと、冷えピタ持っていきました☺️

おにく

他の方が書いているとおりウィダー的なものにすごく救われました!陣痛が3日間あり、ご飯どころじゃなかったので、陣痛の合間で、ゼリーを流し込みました!
あと腰を温めるためのカイロもあってよかったーと思います😭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
聞いたことなかったポイントが沢山ありました🥺💕
教わった品々、早速買いにいきます!