
コメント

はじめてのママリ🔰
うちの子も普段は手を繋ぐのに、お友達やママさんが居るとテンション上がっちゃってわーっ!と行きたくなる感じでした。
そういう、テンション上がるのとは違いますか?

はじめてのママリ🔰
凄くわかります...。何でよりによって....ってなりますよね😓私の注目が100%自分に向かわず、構ってほしいのもあるのかなーと最近気付いて、なるべくママ友と喋る時も子供に気を向けるようにしています🥲
-
ママリ
本当、何で今それやるの?
いつも出来てるのに。なんて言うのも、変だし、躾のなってない子みたいな捉え方周りにされても辛いし。🥲
たしかにです。満足いってなくて注目集めようとしてるのかな。
私も気をつけようと思います!
アドバイスありがとうございます😭- 3月25日
ママリ
きっとテンション上がったり、楽しくなっちゃってなんだと思うんですが、周りの目も気になるし、本当勘弁して欲しいのが本音です。。
はじめてのママリ🔰
年少の頃、お迎え行くとそんな感じで駐車場までがしんどかったです…。
お集まりの時はみんな大人しく並んで待ってるのにうちの子は走り回ってたり(めっちゃ楽しそうではある)…
うちの場合、年中からいつの間にか落ち着いてました!
ママリ
共感です😭
お迎え、クラスで集まった時など本当しんどいです。
年中さんになれば少し前進出来るかもと思って頑張ります。