※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

次年度から1歳入園で、慣らし保育は早い子で1週間。4/21までに職場復帰すれば育休手当もらえるか。4月いっぱい復帰は可能か、慣らし保育終了後は必須か。

次年度から1歳入園が決まっています。
慣らし保育から始まるんですが、早い子で1週間で終わると伝えられました。

子供が21日生まれなんですが、4/21までに職場復帰しなければ、育休手当もらえますか?
4月分の給料よりも、3.4月の育休手当の方が多くもらえるのでできれば4月いっぱいは復帰したくないんですが、慣らし保育が終わっているなら職場復帰は必須ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳まで延長してるのですか?
してるのなら、復帰前日まで出るはずです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳まで延長しています!
    10日復帰でも育休手当もらえるってことでしょうか?

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

慣らし保育が終わっても職場復帰が必須なわけじゃないです!
何日までに復帰しないといけないっていう決まりが一応あると思うのでその日までに復帰してればまいいとおもいますよ!