※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が遊んでいるときに急に泣いたりグズグズすることがあり、支援センターでの様子が気になると相談しています。

10ヶ月の息子がケラケラ笑って遊んでると思ったら急に泣いたり…グズグズそんなことありますか?
支援センターでケラケラ遊んでると思ったら途中急にグズグズしだして先生からお家でもこうなの?と聞かれてちょっと気になりました…

コメント

ママリ

10ヶ月の頃ケラケラ笑ってなかった気はするんですが、楽しそうに遊んでたのに急にぐずるみたいなのはあったと思います!
そして今もあります!
なんなら今はニッコニコでそれこそケラケラしてたのに急に、ふえぇぇん!と泣き出したりしますが、どうしたの?とは思いますが気にしてなかったです笑

• りくまま

りくまま

どうしたの?ってなります😅
    家でもそうなので全然気にしていなかったのですが他の人に言われるとおかしいのかな?って思い気になっちゃいました😅

• 3月25日
ぽてぃ🔰

遊びすぎて疲れたということに急に気付いたんじゃないですか?🤔
息子もこないだ遊び場に行ってめっちゃ楽しそうに遊んで笑ってるわ〜と思ったら急にグズり出しました(笑)20分くらいしか遊んでないのに疲れたの?って感じでした🤣

• りくまま

りくまま

うちの子結構寝る子なのと支援センターあんまり好きじゃないのかすぐグズグズするんですよね😅
    グズグズしてるわって思ったのですが他の人から言われたら少し気になっちゃいました😅

• 3月25日