※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中で食事制限や運動をしているが全く痩せず、体重が増えてしまった。見た目も変わらずで戻りたい気持ち。身長156センチで57キロの太り気味。

ダイエットしているのですが全然痩せません…
食事もかなり量を減らして爆食いしていたお菓子やジュースも一切辞めました。

毎日夜食やお酒も飲んでいましたがそれも辞めました。

運動も筋トレと有酸素運動一日1時間ほどしています。

10日だったのですが、全く痩せず、むしろ体重が増えました…
見た目も変わらずです😢
こんなに変わらないならそのまま好きなもの食べて飲んで好き放題やっていた頃に戻りたいです😂

体重も156センチ57キロと太り気味なのですぐ痩せると思ったのですが…

コメント

もな👠

もしかして便秘になってるとか?😭

はじめてのママリ🔰

筋トレもしてるなら、最初の2週間くらいは体重増えると思います。脂肪より筋肉の方が重いので!
ある程度筋肉ついてからじゃないと有酸素運動は効果出ないですし。

体重を減らしたいのか、かっこよくスタイルアップしたいのか、細くなりたいのかまずは方向性を定めた方がいいと思います🙂

はじめてのママリ🔰

食事を減らしているとのことですが、減らしすぎはストレス→過食へと繋がりますし代謝が悪くなるので逆効果ですよ!自分が何をどのくらい食べてるのか客観的に把握できていますか?カロミルやあすけんなどアプリを使って記録されることをオススメします✍️

また、まだ10日ですね!
脂肪は10日では燃焼されません。それに、体重の増減は水分や浮腫みや食べたものなどで日々あるものなので、10日前より増えている=ダイエット失敗ではないです。始めたばかりですし、グラフにした時きれいな一直線で下がっていくものではないですからね。
たくさん運動されているようなので、食事内容の把握をした上で2ヶ月、少なくとも1ヶ月は今のまま様子を見るといいかなと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

まだ10日とのことなので継続していけば、効果が出てくると思います。
もうやられているかもしれませんが、夕飯の時間を早くする、夕飯の炭水化物をやめるをすると割とすぐに効果が出ました。

はる

生理前とかないですか?
生理終わるとスッと落ちるかもです!