※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこ
お仕事

旦那さんが昇給やボーナスがないドライバーの方いますか?周りが喜ぶのが羨ましい。2人目を産んだらボーナスありのパートで働こうかな。

旦那さんが昇給無しのボーナス無しのドライバーの方いませんか?ボーナス無いから周りの子達がボーナスの日だって喜んでると羨ましいです😂まあ、その分普段の給与はいいんですが喜びがいいなあ~と(笑)私も2人目を産んだら働く予定なのでボーナスありのパートで働こうかなって思ってます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

昇給は無くて、ボーナスもありますが他所様に比べたら全然少ないです🙋‍♀️

私もボーナス無しなので主人がボーナス貰ってたら羨ましくて全額奪います🥹🥹笑

• おんなのこ

おんなのこ

少額あるだけでも全然いいですね😳でも、ドライバーだと結局普段の給与多いからボーナスなくてもって感じなんですがやっぱりもらえるものはもらいたい🤣

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業績次第なのでない時もあるかもしれませんが😂😂

普段の給与は良い方なのかな?
    同世代の中では貰ってるんでしょうけど、年取っても昇給無いしどうなんだろーって感じですよね🥹🥹

手積みだと給料も良いけど年取ったら出来ないし色々考えますし🥹🥹

• 3月25日
  • おんなのこ

おんなのこ

ない時もあるんですね🤣まあ、ドライバーの求人見てても賞与ありでも何カ月分とか書いてないんで少ないんだろうなあ~とは思ってました(笑)

仕事にもよるんですかね🤔私のところ頑張れば頑張るほど稼げる会社なんで旦那が「若いうちに頑張るんやん!」と言って頑張ってくれてるので結構多い方だと思ってます(笑)同世代よりかは明らかに多いです(笑)私の前の勤務先の工場長よりも給与多いんで昇給なくても良くね?!と思う時もあります😂多分大企業の上の方には敵いませんが🤣🤣🤣

手積みってなんですかね🤣知識不足過ぎてすみません🤣

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
    まだ入社してから無かったことはないですけど、こればっかりはどこの会社もそうですよね😂😂

1ヶ月分もないです🥹🥹
    30万ないぐらいしかないので😂😂

私の主人もそんな感じです~!
    手積みの会社はそういう所が多いのでご主人も手積みなのかな?

大型トラックに荷物を手積みすることです(*^^*)

手積みの方がしんどい分給料は高いですが年取るとやっぱりしんどいみたいです💦

確かに給与はいいですよね😂😂
    でも私の主人は帰れないし割には合わなさそうだなーと思います🥹🥹

• 3月25日
  • おんなのこ

おんなのこ

30万あったら私は十分嬉しいです🤣その30万で美味しい焼肉食べれますもんー!(笑)

手積みなんですね!全然分からなく🤣歳とると絶対足腰にきますもんね(笑)今のうちに頑張りまくって私も働けるようになったら働いて貯金頑張りまくらないとです!!!!

帰れないのは辛いです💦私の旦那は転職して今に至るんですけど、転職前に毎日帰って来れるところにしろよっと念押ししたので毎日帰ってきます🤣

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに美味しい焼肉は毎回行きます𓌉𓇋 ‎🥩笑
    でも勤続年数重ねてもこれがMAXなんです😂😂笑

そうなんですよー😂😂
    お互い頑張りましょうね🍀

毎日帰ってこれてかなり給料いいのは凄いですね☺️

毎日帰って来れる仕事だったら35万がここら辺だと限界です🥲🥲

• 3月25日
  • おんなのこ

おんなのこ

羨ましいです🍖スタミナ付けないと人生やって行けません(笑)
    ボーナス無い民からしたら全然羨ましいです!!

頑張りましょう🤗🌟
    市にもよるかもしれないですけど35万で子供2人やと奥さんもバリバリ働いかないと今後の貯金がきついですよね💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しい物食べたら元気になりますよねー(*^^*)

でも月の給料が良かったらボーナス無くても毎月嬉しいですよね😆😆

住宅ローンに車2台あるので絶対無理です😂😂

私は自営業してるので、それなりに今は貯金出来てますが自営業も安定はしてないので怖いですー👻

• 3月25日
  • おんなのこ

おんなのこ

そーですよね!!でも焼肉って1回食べると当分要らないってなりますよね🤣あの現象はなんなんだろう(笑)

毎月今月もいい感じと思うんですが、やっぱりボーナスあると違うのかなあとは思います(笑)

自営業は素晴らしいです!!私はお菓子作るのが好きで自分でお店開きたく必要な資格はとったんですが、まあそれが面倒くさがり屋の度を超えてる人間なもんで雇われてる方がいいわと思いやめました(笑)で、1人目妊娠して働けなくなって家事育児だけしとけばいいのって楽💕と思ってたんですが、最近働きた過ぎてやばいので早く働きたいです!!(笑)

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べすぎるからですかね?笑
    最近私はくだっちゃうので次の日しんどいです🤤笑

気持ち的にはあったら嬉しいですけどね🥹🥹
    業績によりカットとかされたらショックが大きいかもです(笑)

資格無し学歴なしなので稼げる仕事が自営業しかなく…趣味を仕事にしたって感じなので素晴らしくないです😂😂

出産終わったらお店オープンしちゃいましょう🤫♥

• 3月25日
  • おんなのこ

おんなのこ

多分そーですかね?!あとお肉の脂とか?!🤣
    私は歳の割に直ぐ胃もたれするのでしんどいです(笑)

ですよねー!確かにカットされたら辛いからそれなら無い方がいいのかも🤣無かったらそもそも最初から期待しないんで(笑)

いやいや、それでも素晴らしいです!!!!
    実は私ニトリの社割狙っててニトリで働きたいと心に決めてます(爆笑)

• 3月25日