※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前歯だけ出ていて横から見るとコンプレックス。矯正したいが貯金との葛藤。横顔写真見て病み、矯正したい気持ち。

前歯だけでてる方いますか?😭
正面からみると普通なのですが
横からみると前歯でててまじで横顔悲惨です😭
横から写真とらないでーって感じです😭
前歯でてる以外は歯並び綺麗なのに、なぜ前歯だけ、、、😭
矯正したいんですが前歯だけやるとしたら
いくらくらいですかね😢?
ずっとコンプレックスで、親もお金持ってるほうなのになぜ
矯正してくれなかったのか恨むほどです。理由をきくとそんなに目立たなかったから。歯医者で矯正勧められたけど本人嫌がったからと言ってましたが、そりゃ小学生の頃きかれたら嫌がるでしょうよ!!!笑笑

矯正したい気持ちは大きいですが、
子供達にその分のお金を貯金額した方がいいのか
自分に使ってもいいのか
悩みます、、、、、

でも自分の横顔の写真をみてはそのつど病み、、
いいかげん矯正したいな、という気持ちはあります😭

コメント

deleted user

え、めっちゃ同じです💦
私も前歯だけやりたいなーって思ってて歯医者で相談したら「これくらい普通だよ?でもどうしても気になるなら…」とは言われましたが、値段は教えてくれませんでした笑

友達がかなりの出っ歯でマウスピース矯正してましたが月2万ちょっと!って聞いた事あります!!
詳しくは分かりませんが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値段ききたいですよね😭✨
    月2万😭私のパート代ではキツそうです(笑) やはり前歯2本でもお値段
    しますよね〜😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おおよその値段だとこんな感じらしいです!!!!

    • 3月27日
ミッフィ

私は前歯2本プラス八重歯もあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    八重歯羨ましいです🥰
    八重歯が好き過ぎて昔八重歯が出るように一生懸命押してました(笑)
    ちなみに旦那が八重歯で、そこも好きになったキッカケです😂🫶

    • 3月26日
ねこ

私もでーす!
マスク生活のときは隠せて楽でしたが最近はノーマスクの時も多く、嫌です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😂
    マスク😷してると自分が出っ歯な意識が薄れてましたが、最近とる機会多くて現実みせられた感じです😭

    • 3月26日