※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

貧血と低血圧で、生理前に症状が悪化。立ちくらみや吐き気も。サプリで改善した経験があるか。食事に気をつけるが、体調がよくない。オススメのサプリがあれば教えてほしい。

貧血ですし、低血圧です🥹

生理前が関係あるのかわかりませんが生理前も貧血がひどくなるような感じがします🥹

立ちくらみや寝てるのに頭がグルグル回ってる感じとか吐き気、嘔吐もあります🥹吐き気嘔吐は関係あるかわかりませんが、サプリで貧血がマシになったよーって方いませんか!

まだ睡眠不足ですし産後半年経ちましたが体調も優れません😭

食事は気をつけてますが限界があるのでオススメのサプリとかあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリさん

DHCのヘム鉄サプリいいですよ!
私も貧血で再検査だったんですが、検査までにサプリを飲むようにしていたら、治ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!市販で買えるのも有り難いです😭ありがとうございます!!すぐ見に行きます🥹

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もコメントすみません🙇🏻‍♀️
    教えてもらってすぐ買いに行きしっかり毎日飲むようしてます!まだ3日目ですが😂

サプリがもう効いてくれてるのか気の持ちようなのかわかりませんが、飲んでないよりはだいぶマシになりました😭いつも動けないくらいしんどかったんですが、今は軽い貧血くらいで生活がだいぶ楽になりました😭

本当にありがとうございました😭✨

• 3月28日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

良かったです🥰私は貧血治して、髪の毛が元気になってきました!笑

産後は体調がどうしてもすぐれないと思うので、あまり無理せず、休める時に休んでくださいね!

あと生理の時に貧血が増すので、生理の出血を減らすようなお薬もあるみたいなので、もし体調悪くなるようでしたら、相談してみるといいかと思います😊

• 3月28日