※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の写真からは、まだ赤ちゃんが下りてきていないようです。前駆陣痛や腰痛は頻繁にあり、お腹の張りはたまに感じるそうです。

⚠️お腹の写真あります

今日から39週です。

・拾い画ですが、お腹の下がり具合は写真のような感じ
・胎動的に、白い○のあたりに足があるのがわかる
・逆流性食道炎がまだ治らない、食後気持ち悪くなる
だと、まだ赤ちゃんは全然下りてきていないということでしょうか?

前駆陣痛や波のある腰痛はわりと頻繁に、お腹の張りはごくたまにあります。

コメント

deleted user

写真の感じだと
お腹は下がってないですね🙄

ねぎ

39w3dで出産しましたが、私も出産ギリギリまで逆流酷かったですよ😿

□emiyu□

私の場合はですが、この写真より下がってました😌

前日まで何ともなくて陣痛が来てから下がりましたね!○の所を触ると赤ちゃんは下がってるのでペコペコしてビックリしました😂

むーたん

お腹が下がってくると一般的にVゾーンと言われるあたりがふっくらしてきますよ!!