※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人+2人の子供でシングルベッド2台は狭いですか?秋に2人目が生まれるので寝床に悩んでいます。ダブル+シングルだとクローゼットが開けられない。旦那は一緒に寝たいと言います。4人家族のベッドのサイズは?

大人2人、子供2人寝るのにシングルベッド2台は狭いですよね…?
秋に2人目が生まれるので寝床どうするか今から夫婦で頭を悩ませてます。
寝室のサイズ的にダブル+シングルならギリ置けますがクローゼットが開けられなくなります😂
もう旦那が別室で寝てくれよ…って気持ちなのですが旦那的にはみんな一緒に寝たいらしいです😮‍💨
4人家族の方、ベッドのサイズはどんな感じですか?

コメント

うちも4人家族ですがキングxセミダブルでちょうど良いです! シングルx2はちょっと狭いかと思います💦夜間授乳の時色々物も置く場所いるでしょうし、、ベビーベッドを空いているとこに置くとかですかね💦

• ママリ

ママリ

ですよね…😅
    しかも上の子の寝相か悪すぎて既に毎晩顔面キックくらってます😂
    間取りがちょっと独特でベビーベッドも置けるスペースないんですよ…😱
    詰んでますよね笑

• 3月25日