※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1週間の休みで暇だけど家事に手を抜くと自己肯定感が下がる。専業主婦向いてない気がする。

久々に1週間休みをとったのですが、土日以外は子どもは保育園だし
天気は悪いし外に行くのもめんどくさいし
そもそも近くに友達もいないし暇です🤣
主婦としてやるべきことはたくさんあるし、いつも適当な家事を今日こそ頑張るべきなのではと思うのですが……
結局いつもの日々と同じ量の家事にちょっとだけ掃除頑張るだけとかです(笑)
なんか何もできてなくて自己肯定感下がります。
甘ったれやろうなので専業主婦ほんとむいてないなと改めて実感🙈💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プラス掃除頑張るのすごいです👏私はいつもの家事したのでとりあえずおやつのポテチ食べてました🙄笑
子供お迎えにいくまでダラダラするのが日課です🤣

  • ママリ

    ママリ

    いつもの家事のレベルがものすごく低いので、プラス掃除しても、ちゃんとしてるママさんたちには全く敵いません😂

    おやつのポテチいいですね🤤

    • 3月25日