※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
家族・旦那

義母がコメントしてくるのに困っています。皆さんはどうしていますか?無視してもいいですか?

義母が最近みてねをいちいちコメントしてきます😇皆さん、コメントには全部お返事してますか?😂なんて返したらいいか分からないのは無視でいいんですかね?皆さんどうしてますか?😂

コメント

ミク

無視してまーす!
なんなら時間経ったら削除もしてます笑

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

おぉ😂😂削除もされてるんですね🤣
    保育園の写真も載せていて、いちご大きくない?🍓とか、いちいち言ってきます😂無視で行こうと思います🤭ありがとうございます😊

• 3月25日
ぴいたん

無視で全然いいと思います☺️
あ、コメントみてないんです〜で終わらせます😂

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

なるほど😂その手もありますね😆🌸
    ありがとうございます😊

• 3月25日
ダッフィー

私それが嫌だったので、途中からコメント出来ないようにしました😂笑

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

お〜😂コメント出来なくすることも出来るんですね😳🌸参考になります🤭

• 3月25日
おかちゃん

義父母のコメントすごいですが、ほぼ返してません😆返しも望んでなさそうです。笑

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

やっぱりコメントありますよね😂拾い切れないなと思っていたので勇気出ました😆🌸

• 3月25日