※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
家族・旦那

夫との関係が冷めている気がして、無気力で辛いです。子供と一緒に昼寝してばかり。心が疲れています。

夫の気持ちが離れていってる気がして、しんどいです。
どんな点が、というのをはっきり言葉にできないんですが、なんとなく冷められてるような気がしてなりません。

レス気味だったり、スキンシップも全くないから余計、そう思ってしまうのかもしれません。

何もしたくなくて、ずっと昼寝してる下の子の横でころんでます。
それくらい無気力で、メンタルがやられてます。

こんなことで情けないけど、しんどいです。

(落ち込んでるので、批判的なコメントなどは控えていただけるとありがたいです)

コメント

おかちゃん

うちも子供産まれてから旦那さんの愛情が息子にいってしまったようで冷められた気がしてました😂
でも勝手に妄想して落ち込んでるのは良くない!と思って最近レスだけどどう思っているのか?って話し合いしたら、レス解消しましたよ✊
妄想で落ち込むのやめましょ!きっと仕事忙しいとか、理由あるはずです☺️

• いのり

いのり

コメントありがとうございます!
    仕事が忙しい、はきっとあると思います☺️
    平日は朝しか顔を合わせれないくらい、帰りも遅いので…。

ちゃんと話し合ってみようと思います✨

• 3月25日