※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

1歳前から徐々に剥けてお風呂で綺麗にしているが、剥く時の表情が気になる。長男は無表情だった。同じ経験の方いますか?

うちはチンを剥く派なんですが、次男も1歳前くらいから徐々に剥いて今は完全に剥けていてるので毎日お風呂で剥いて綺麗にしています。
剥き始めは痛かったのか手で払いのけようとしたり抵抗していましたが、完全に剥けた今は剥こうとするとはにかむようにこちらを見てきます…😳ニヤリ…😏みたいな😂痛くは無いんだろうけど、特に私も無表情で「綺麗にするねー」と声掛けしてるだけなんですがあの表情は何だろう…と😂長男は剥き始めも何の抵抗もしなかったし終始無でした。
同じようなお子さんいますか…😂?

コメント

ママリ

長男はくすぐったいと言っていました🤔
多分それかな?と思います。

• ママリン

ママリン

あーこしょばいんですね❗️😳そんなこと思ってもみませんでした!
    この年齢で大切な部分って分かってる訳ないしな~と思ってました!
    確かにそうかもしれません😂

• 3月25日