※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理前に異常な症状があった方の体験談を聞きたいです。

2人目妊活中です。
ご妊娠した周期にいつもの生理前とは
何か違う症状があった方
体験談お聞きしたいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も、脚の付け根が痛みました😳腰痛みたいなものもありましたが、私は生理前にも腰が重だるくなるタイプなので、それとの違いはあまり感じなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脚の付け根の痛みですね!
    生理前と症状が似てるものもあって違い分からないこともありますよね🥲
    ありがとうございます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は明らかに基礎体温が高かった+チクチクした腹痛がありました😊

2人目を2月に流産したのですがその時は生理3週間前くらいから今回妊娠してるな!って確信が何故かありました🥹(早すぎて特に症状はまだなかったです)

お互い2人目妊活上手くいくこと願ってます😌︎︎︎︎❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温と腹痛ですね!
    基礎体温毎日一喜一憂しています✸
    確信が当たる方何人もいますよね〜〜〜🥹

ありがとうございます🥲💌
    お互い上手くいきますように‥♩

• 3月25日
こち

わたしはいつもと違う症状があったというよりも、いつも生理前に必ず出る症状がないということで気づきました🤰
いつもは生理前必ず肌が荒れたり下痢気味になったり胸が張ったりしていましたが、妊娠したときはそれが全部なかったです!
いつもと違うことといえば、妊娠検査薬で陽性がでる前日くらいに、(生理前のときよりも時期的にかなり後です)授乳期におっぱいが詰まったときのような胸の痛みがありました🤱🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前とは違って何も症状がないパターンもあるんですね‥!
    人によってそれぞれで参考になります!ありがとうございます🥲

• 3月25日