※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
妊活

排卵日が確認済みで、オリモノに血が混ざった場合、生理が来る可能性があります。着床出血は鮮血のこともあります。

いつもお世話になっております。
3/11or12が排卵日なことを13日に病院で確認済です。
本日下着に、オリモノに血が混ざったようなものが付いていたのですが、これは生理がくるということですか?
着床出血があった方はどんな出血でしたか?鮮血でしたか?
経験があれば教えてください。

コメント

カメレオン

着床出血があった時は私の場合は、生理予定日3日前に極々少量(下着につくかつかないかくらい)の鮮血が半日だけありました^^
ただ、着床出血は量も色も人それぞれみたいです^^(さすがに生理2日目とかの量だと違うとおもいますが(>_<))
着床出血であるといいですね^^

  • 唐揚げ

    唐揚げ

    鮮血だったのですね。
    あれ以来全く何もないので、大人しく生理予定日まで待って見ます。
    ありがとうございました!

    • 3月24日