※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に靴を履かせないことに疑問を持っている女性。外出時には一応履かせるべきだと思うが、旦那は必要ないと主張。病院帰りに何かあるかもしれないと不安。

くだらない事なんですけど、なんか旦那ウザイ

子供の病院行くのに、病院行くだけやろ?靴履かせんでよくない?って旦那が言ってきて、まぁそうだけど外出るんだから一応履かせといてって言ったら、「え、なんで?」ってしつく聞いてきたんですけど、なんで分かった〜ってならないんですかね

抱っこして病院入って車乗って帰るだけだから要らないって言ってるんだろけど、まぁ要らないかもだけど外行くんやから一応履かせといてって言うのが分からないんですかね?

病院の帰りどこか寄るかもしれないし。

なんかよく分からんなー

コメント

マツ

一緒に行くわけでもないのに、子供が靴はこうとどっちでも関係ないでしょ?って感じですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那同行ではあるんですが、靴履かせといた方が楽だろって感じでそれが分からないみたいです🙄
    黙って付いてきてればいいのに、いちいち口出しすんなって感じです😮‍💨

• 3月25日
  • マツ

マツ

車だし、赤ちゃんの靴一個乗ってても何も邪魔じゃないのに、何が嫌なんだって思いますね😂

• 3月25日