※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぐー
子育て・グッズ

入園式用のビデオカメラについて相談です。価格や機能、持っている方の経験を知りたいです。パソコンはないです。

子供の入園式のためにビデオカメラを買おうと思います。ビデオカメラを持っておられる方、どれくらいの値段のを買いましたか?機能?にもよりますが…
さっぱりわからないので色々聞きたいです!!
ちなみにうちはパソコンはありません(*_*)

コメント

arc

うちも昨年入園式のために5万円くらいのを買いました。
初心者なので、このくらいかなーと。
結果充分満足です、もっと早く買えば良かった!

同じくパソコンがありませんが、
DVDレコーダーはお持ちですか?
どこも同じかはわからないのですが、同じメーカーで揃えるとDVDにするのにコードを繋ぐだけで簡単でしたのでオススメです。
うちはSONYです。

• らぐー

らぐー

DVDレコーダーもありません(>_<)レコーダーは録画、再生機能のあるやつですか??
    ちなみにビデオカメラの5万て高い方でしょうか?!
    値段だけ聞くと結構するなって思ってしまった(((^_^;)

• 3月23日
  • arc

arc

うちにあるのはブルーレイの録画再生出来るものです。
    なので合わせてSONYにしましたが、人気なのはPanasonicで3万円台くらいからあるみたいですよ( ¨̮ )

• 3月23日
  • らぐー

らぐー

そうなんですね~!ビデオカメラの事、さっぱりなので色々参考になります(^^)明日電機屋さんにいってみます(>_<)

• 3月24日

4Kとかになるとかなりお高めなのと、うちのテレビ4K対応じゃなかったので、Panasonicの5万円以下のを買いました👍🏻
テレビに直接コードで繋いで見えるので、パソコンなくても見えますよ💖
あと、物によってはビデオカメラ上で編集できるみたいです!
弟の結婚式でずっと撮ってましたが、結構満足いく写りでした(^_^)

• らぐー

らぐー

テレビに繋げて、見れるのいいですね!うちのテレビ結構古いやつなのでちょっと心配ですが…(>_<)
    5万近くのを買うと満足いきそうですね。やっぱりちょっと高いですが…泣

• 3月24日

退会ユーザー

うちのテレビも古いですよー
    まだアナログついてる時代のなので(^◇^;)
    ネットで色々価格調べて、旦那が値切ってくれました😋

• 3月25日