※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさん
子育て・グッズ

12月生まれで4月入園のフル勤務です。保育園での経験や離乳食の進め方について教えて欲しいです。保育園に預ける決断に戸惑いつつも、子供にとって良い経験になるとも思っています。

12月生まれで、4月入園が決まりました。
同じような境遇の方いらっしゃいますか?😭
フル勤務です。
7時〜17時半時まで預けます。
大変なこととか教えてもらえると助かります。。
(離乳食の進め方等、、)
保育園に預けることを自分で決めたのに
子供に対してかわいそうと思ってしまいます。。
でも保育園の方が家ではできない体験ができていいのではとも思っています😂

コメント

みさ

長男1歳1ヶ月、娘6ヶ月で預けて次男は4月に7ヶ月で入園予定です!
大変だったことといえば帰宅してご飯作ったり食べさせてお風呂入れてって寝かしつけまでバタバタなことですかね!
離乳食は休みの日の午前中にあげたり入園前に進めるだけ進めたりしてましたね!