※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

卵管造影や通水検査で出血が止まらず苦戦中。出血がいつ止まるか不安。検査後も出血が続き、苦戦している。

卵管造影や通水検査で、チューブが通りづらくて苦戦した出血した方はいらっしゃちますか?

出血は何日くらいで止まりましたか?😭

土曜日の午前に検査しましたが、まだ出血が止まりません💦
止まればドス黒くなってくるのかと思っているのですが、まだ鮮血で出る時はボタボタと出るのでまだ出血しているのかな、、と🥲

めちゃくちゃ苦戦して10分くらい色々な器具を試して格闘しました💦

コメント

みー

先月、通水検査(私の場合は治療)をしました!
終わった後、ガーゼを詰めてもらってて、それを3時間後くらいに抜いたのですが、血まみれでした💦
もちろん検査の時も内診台に血が付いてました。

でも、ガーゼを抜いた後からは全く出血はないので、土曜の検査でまだ出血しているのは心配ですね😭

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

同じように出血されたのですね!😭💦

器具で傷付けたただの傷だからすぐに止まるはず、て思ってたのですがダラダラ出続けるので心配になってきました🥲

抗生物質も今朝で終わってしまったので、様子を見てもいいのか病院に電話して聞いてみます🥺

• 3月25日