※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊活

性行為中に奥がコリッとして入る症状について、妊活中の方が心配しています。排卵検査薬は陰性。どうしたらいいでしょうか?

カテゴリ違うかも知れないですが…
妊活中なのですが、生々しくてごめんなさい
性行為中奥に当たるとコリッとしてガクッと奥に入るのですが、なんなんでしょうか…?
痛くはないんですが…子宮の位置がいつもと違うので下のほう?なんですが、排卵検査薬ではまだ陰性です。。

コメント

てらす

膣内ではなく、子宮口から奥に入ってるのではないかと思います。
専門知識はないので、感覚だけですが…私も子宮が下がって来てる時はあります。

• 悠

コメントありがとうございます。
    奥に入りすぎてるということですか?その後出血あったので傷付いたのですかね😵
    下がってるのはなにか原因があるのでしょうか…🤔💭

• 3月25日
  • てらす

てらす

私はそうじゃないかと思ってます。
    下がるのは人によって違うみたいですが、私は出産の後から排卵日が近くなるにつれて下がってる感じです。
    曖昧ですが(・・;)

• 3月25日
  • 悠

出血はあまりよくないんでしょうか😵子宮頸がん検診も問題なし、この前も内診も問題なしです💦
    なるほど、排卵近くなると下がることあるのですね🤔

• 3月25日
  • てらす

てらす

出血が多ければ、受診が必要じゃないかな?と思います。
    微量の出血は行為後よくありますし(笑)

• 3月25日
  • てらす

てらす

私が個人的に思ってるだけなので、正しい情報ではない可能性がありますが(・・;)

• 3月25日
  • 悠

毎回ではないのでそこまで心配することないですかね😵
    たまーに出血ありますが💦
    一応婦人科に相談してみます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月25日