※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母からのLINEでイライラ。出産の連絡を受け取りたくない。家族以外の連絡にイライラ。ガルガル期?

計画誘発します!
早朝から母からの「踏ん張れ〜」「楽しみに待ってる」のLINE。
イラ…😂😂😂
きっと私も自分の娘が今日出産だ!となったら、心配だし楽しみだし応援する連絡入れるのかなと思うけど、ホルモンバランスのせいかなんか知らないけどすごいほっといてほしいという気持ちしかないしイライラする😂😂
通知切ろ🥹
夫と子ども達意外受け付けられないんだが🥹
きてる?ガルガル期?😂

コメント

みみ

わかります🤣
私も誘発だったのですが、母や妹や義妹、職場の人からバンバンLINEが来てイライラしました💦
返信しなくても次から次へとメッセージが来てました🤣
こっちは自分のことで精一杯なのにいちいち返信してられんわ!って。
ちなみにガルガル期はありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感嬉しいです😂💓
    イライラしますよね🤣誘発が初めてなこともあって、気持ち落ち着かせて過ごしたいのに、当日の早朝まで連絡寄越してきて無理です😂
    私は母からだけなんですけど、もう返信しないで産んで落ち着いてからゆっくり返そうと思います😂
    ガルガルなかったんですね!
    私は1番上の子の時は義両親に対してめっちゃありました🤣

• 3月25日
  • みみ

みみ

私も母から特にバンバン来てて途中からシカトしてたのですが、生まれた後にスマホ見たら「まだかなー?」「赤ちゃんのタイミングだよね」「だけど待てないなー」など、返信してないのに時間を置いてメッセージが送られてました😅

ガルガルってどんな風になるんだろうなと少し楽しみだったんですけど、何もなくて🤣

出産頑張ってください!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信してないのに来るの嫌ですね😭
    待てないなー、にいらっとしました😂

私の場合義両親がやばい人達で😇笑
    そういうマイナス感情がある中での初めての出産だったのもあって超絶ガルガルでした😂

ありがとうございます!🥹✨

• 3月25日
やなこ

私は旦那が立ち会いに間に合わず、母の立ち会いでしたが、
陣痛でに死にそうな時に母が助産師さんと談笑していて、
何しにきてんねんー!と脳内でイライラしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    えー!それもめっちゃイライラしますね🤣
    私は前回のお産の時、もう全開で頭出始めてるくらいの段階なのに足元で助産師さん達が談笑してて、おいおい、と突っ込んでました🤣

• 3月25日