※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
家族・旦那

主と実母の会話で、実母が家のことを言い出し、主がそれに対して不快な思いをしている様子が伝わります。

愚痴です。

実母との出来事です。

実母「あんた家どうするのー??」
主「そんなこと言われても。(旦那も今いないのに」
実母「月10万貯めて5年後に家買いなさい」
主「は?無理。そんなにお金貰ってないから」
実母「なんで??なんで貰ってないの?」
主「知らない。こちらは善処してるし、ない袖は触れないから」
実母「まあそういうの知ってて結婚したんやろあんたは?」
主「は?私が全部悪いってこと?」
実母「そう。」
主「そんなこと言ったら離婚する人なんて世の中にいないでしょ(はじめから人柄分かってたら)」
実母「それはいると思う」

いらつきません、?!?笑笑
勝手に家のこと一人で話しはじめてそのあと結局結婚したのは自己責任だからみたいなん言われて笑笑😂
いや!!私から家の話してないのに、.こいつ本当に失礼きわまわりない。人としてあり得ない

コメント

すず

私も言われたら
イラッとすると思います!
そんな命令みたいに家買えっていうなら半分くらい出してほしいですね😵

  • ☦️霧島零亜☦️

    ☦️霧島零亜☦️

    よかった🥲共感してもらえて🥲

    • 3月25日
ママリ

家の事もお金の事も家庭の事も
口出してくる時点でナシです🙅‍♀️

イラつきます。

  • ☦️霧島零亜☦️

    ☦️霧島零亜☦️

    共感嬉しいです😂ですよね。こちらから相談してるならまだしも、、って感じですよね😂😂

    • 3月25日
ママリ

後々は同居しようとしてるのかなって思ってしまいました🥺

  • ☦️霧島零亜☦️

    ☦️霧島零亜☦️

    ええ?!そっちですか笑笑😂絶対無理笑笑拒否です笑笑ありがとうございます笑笑

    • 3月25日