※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

夫が嘘つきで浮気動画を持ち、不安を煽る言動が続き、再構築中の関係に悩んでいます。

嘘つき、浮気動画あり、再構築中なのに不安にさせたり心配を煽ってくること言う

生理中ですが、抜いて欲しいって言われたから、時間見て旦那のところ言ったらキモいって言われて
嘘よ嘘

また、数時間後に寝る準備をしていて、キモいって言われたこともあってそのまま寝ようとしたら、抜いてくれんの?
って言われてキレてしまい

検索履歴にアダルト動画があって、私には絶対見るなよって言ってたくせに、自分は女子高生とか検索してたのを、思い出して
死ねよって言ってしまって、反省してますが

もう1週間前にバレた浮気をなかったことにしている姿、毎日のように嘘つくこと、なんか色々フラッシュバックしてきて、私の心が耐えられなかったようです

コメント

はじめてのママリ

そんな人再構築するメリットない気がします…慰謝料貰って別れるのが良い気がします、、

元夫に少し似てますが治らないですよ…

ぷにか

もう一緒に居なくても、、と思いました。