※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

金曜夕方に耳だけ確認し、風邪薬をもらったが、熱が続いている。再受診を検討中です。

木曜日夜中より38℃の熱が出て金曜日夕方に受診して検査などは何もせず(周りに流行っている感染症あるかだけ確認されましたが周りにインフル、コロナにどはいないと伝えたため)耳だけ確認して耳も大丈夫とのことで風邪薬のみもらいました。金曜日夜中より39℃の熱が出て38~39℃の熱が今も続いてます。再受診すべきか悩んでます。

コメント

ママリ

お子さんの年齢などわかりませんが突発とかではないですか??💦
朝起きても高熱だったら病院連れて行きます!

• ママリ

ママリ

年齢は2歳です!
    突発は一歳の時やりました!
    溶連菌、アデノも去年やりました…
    いったい今回の熱は何だろうって感じです💦

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

たまーに2回目の突発になる子もいるのでもしかしたら…?💦

原因不明の高熱、心配ですね😭

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

2回目の突発ですかね💦
    咳もゴホンゴホンとしているので単なる風邪だと思っていたのでこんなにも続くと大きい病気じゃないかと不安になります💦

• 3月25日
ダッフィー

今日で5日目になるのでコロナインフル以外にも検査してもらいます。

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね。今日再受診しようと思います。

• 3月25日