※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

夫と同じ会社の女性との関係が気になります。離婚時の証拠になるか心配です。

どなたかお願いします。これはもう不貞行為済みだと思いますか( . .)
旦那と話の内容的に同じ会社の女だと思うのですが、、
離婚するってなった場合これだけじゃ証拠にならないですかね。

コメント

おめし◎

えええぇなんですかこれ😭😭
この後の返信によると思います!!返信来てないんですか?!?!

なんか会話も固い感じだし、入力間違いなんじゃないかと思いましたが、、😭😭😭😭😭😭

• おめし◎

おめし◎

サブレ続いてるならこの後もやりとりとかしてそうですが😭😭🙏

• 3月25日
  • k

k

それがこの後のやり取りはなく文に相手がリアクションして終わってるんですよ🥲
    旦那が結構上の立場なので固いのかな?と思いましたが多分入力間違えじゃないと思いまして😭
    随分前から行動が怪しくて携帯をこっそり見てこの人以外にも連絡とってて際どいトークをしてる人達がいたんですが、旦那が出張から帰ってきたのでまたこっそり確認しようとしたらパスワードが変更されてました😭この携帯は会社用の携帯です(T^T)

• 3月25日
  • k

k

サブレとはなんでしょうか(T^T)

• 3月25日
  • おめし◎

おめし◎

サブレwwwすいません、セフレです😭😭😭😭😭😭

• 3月25日
  • おめし◎

おめし◎

リアクションしてるんですね...ってことは打ち間違いではないですね😢💦

それならもう確実に不貞行為はしていると思います。🥲
    離婚するにはこれだけじゃ足りませんよね😿旦那さんにはまだ言わずに泳がせておいて、ふとした時とか酔って気分良さそうな時とかに、あの写真みせて〜とか、テレビ見ながらここ行きたい!ちょっとどこか調べてみて〜とか言ってみて、パスワードを盗むしかないです!!!

他の人とも下ネタ話してるなんて😩💢💢💢💢💢💢きもい。どーしようもないですねまだ小さいお子さんもいて😩💢💢💢💢💢💢

• 3月25日
  • k

k

なんかそーゆー専用用語があるのかと思って調べたらクッキー出てきましたwww

• 3月25日
  • k

k

ですよね…
    もう本当に気持ち悪い…

探偵とか雇おうにも育休手当を全て旦那に渡しちゃっててそこから旦那が生活費などやりくりしてたんですけど今日知ったんですけどだいぶ前から出張の度にキャバとか行ってるLINEもあって多分使われてると思うのですごく腹が立ちました、、貯金もできてないしどうしたら不貞行為の証拠が取れるんだろうって悩んでます😭

何とか頑張ってパスワードを盗めるように行動してみます(T^T)

• 3月25日
  • k

k

子供の顔とか浮かばないんですかね(T^T)おなじ人間の行動と思えないです吐き気です…

• 3月25日